D4Uのチラシの裏の日記帳。


今月の動画
2012/07/20(Fri)
[LINK→] ファミコン風 VALLIS-NERIA ‐ ニコニコ動画(原宿)

やっぱA4さんに先越されたか!とか思ってたらそのままCIRONの開発スタートしちゃったんだよな。
とりあえず今月分が間に合ってよかった。
間奏のぼびょぼびょ地帯がもーどーにもならん。

ポプ
ナビゲートモード、まさか条件が同じなら出てくる曲が全く同じになるとは思わなかった。
物凄い金返せ気分。
隠し曲が出てくる条件を知ったとか、そーゆー事でもないとやる意味がない気がする。

スーパースプラッシュチューンEXに特攻したら何かクリアしてしまった!
38のクリアランプはD4Uさんには珍しい。



CIRON話
cironinfo.swfの展望
クリックすると別ウィンドウでリンク先が開くのは、_topターゲットでgetURLしようとしても機能しなかったため(何故か_blankだと出来た)。環境(ブラウザ)による現象かもしれないけどよく調べてない。
これ自体は2fpsで動いてるのでそんなに問題ないんだけど、ゲーム中に関係ないswfが同時にいくつも再生されてるのは気分が悪い。
ジャンプしたらジャンプ元のページを閉じてもらえばいいんだけどね…
クリックしたらジャンプする機能は消すかな? リンクは別に作ってね的な。

練習モードはつける。「誰かが練習している」事を他の人に知らせられると便利だな。何かいい方法ないか。

時計合わせしなくていい方法を思いついてしまったんだが。本当に出来るのかこれ?

ポプ
問題。
次の解禁に必要な名声は3000です。
D君(仮名)はゲーセンに行ってコイン投入、応援ボーナスをもらった結果、名声は2990になりました。

この時のD君(源氏名)の気持ちを考えなさい。

適当にイベントやっても全然曲出ないんで、
「スーパースプラッシュチューンへの道」みたいな手順をまとめてって、とうとう解禁までこぎつけた。
さすがにこれから全曲解禁は無いな…

36埋め
全曲プレイして未クリアが5つくらい…見事なまでに全部ラス殺し。
それでもそれぞれ3回目には何とかクリア……セツブン除く
うわー、あんな譜面もうやりたくねー

ポプ21では追加料金払う事でイベント解禁を早める事が出来るそうでよかったね!
「それほどやりたくもないけど解禁のためにだらだらプレイ」する人が筐体使う時間が減ればガチ勢も助かるでしょ。



CIRON話
問題は、ただでさえ野良対戦がぽんぽん成り立つほど人が集まるとは思えないのに、少ないユーザーを取り合う可能性がある事だと思います。

で、一応考えてる事があるんですよ。
設置している各所のゲーム状況を一括で見れる場所があれば、どっかでゲームが行われていればそこに人が集まる事が期待出来るんではないかと。

で、FLASHでこれをやるには読まれる側のサイトにクロスドメインポリシーファイル(うちのファイルは読んでもいいよ的な許可証)を置くとか色々面倒があるんだけどなんかうまくいかないよNE的な話をそのうちしようと思います。えー



ニコ割の話
どうもまた何のアナウンスも無しにユーザーニコ割の仕様が変わった気がする。

[LINK→] ユーザーニコ割 新仕様検証 ‐ ニコニコ動画(原宿)

このニコ割で、16:9表示に切り替えても[544x56]の左右にあったはずの青い四角が見えなくなっている。
544x56より外の範囲は黒くなった模様。

[LINK→] 【ユーザーニコ割】マッハ←ドライブ ‐ ニコニコ動画(原宿)

これも同じく。何人が気付いたか知らないけど!

ところが、

[LINK→] P3-002-001-000 ‐ ニコニコ動画(原宿)

このニコ割は依然として16:9の時にも正しく表示されてる。
swfをダウンロードしてみたけど特に変わった事はしてないように思える…
ファイルによって出来たり出来なかったりするのか、謎は深まる。

[LINK→] CIRRING ONLINE

それだけ話

さあ、他のサーバーでちゃんと動いてくれよ!



この変態どもめ!

シロン話
とりあえずゲームの進行自体には問題がなくてよかったね。
開始早々自分以外がゲームに入ってないバグに気付けたのはよかった。本当によかったw

やはり気になったのがゲーム中に一瞬止まる現象だけど…相変わらず原因がさっぱり。
処理落ち、というのは物凄いしっくりくる言葉だけど、原因はそーではない気がする。
必ず起こる状況はあるか?とか他のFLASHゲーム(特に音ゲー)では起こるのか?とか、まず情報が集まらないと話が進まない。
サリングの場合、ゲーム中にランダム要素は無いんで、明確な原因があるなら「絶対に起こる状況」が作れる、とは思うんだけど…

言うまでもないかもしれませんが、SSRO同様、公開後に自分で頑張るつもりは最初からありませんw
極力、現在置いてあるゲームをそのまま使える(オンライン用に別にファイルを設置したりdata.txtに手を加える必要がない)ような仕様で考えてるんで、これまでの譜面遺産を役立ててもらえればと思いまス。

しかしisweb亡き今、CGI使える無料サーバーでゲーム可なんて所がいくつあるのやら。
私が使ってるABCオロチは今新規入会中止してるし、ロリポップ(\105/月)は高負荷CGI禁止&転送量制限アリ。

でもCGI負荷は徹底的に抑える方向で作ってるんで、サーバーに怒られるまでそしらぬ顔で使ってみたらいいかもw
むしろ転送量のほうが問題。
mp3ファイルの容量×人数=1ゲームの転送量

最終的な通信テストを目的にベータテストをやります
お暇なら来てね

7/2(月) 20-21時くらい

場所:20時ごろここに書く



開催中
http://w7.oroti.net/~ntg/ciront/


終わりました。参加してくれた方々ありがとうございました。

人類ぽかん計画
2012/06/30(Sat)
CIR-ONでシロンの話

120630.gif

見よ、ブラウザ6重起動による6人プレイテストを!
重すぎて色々不安だけどな!

えー、とりあえず基本的な所は組み終わったかな。
あとは細かい部分と通信テスト。
多人数で一斉に一つのcgiにアクセスすると何が起こるとか想像つかんのよ!
上の6人テストもうち2人は通信失敗してるし…
「失敗したっぽかったらもう一度やる」ってだけなんだけど、通信でそれは色々面倒でねえ。

通信部分はSSROのをそのまま移植してるんですけどね。
すると見つかるわ見つかるわ!SSROのバグが!(そっちかよ)
今更手を入れる気もないけど。


前回までのあらすじ:

・一つのルーチンで } が1つ足りなくて { が1つ余分で辻褄が合ってエラーが出なかった。もちろんこれが原因でヤバイ事になった。

・nowtime()という関数を作ったあとに何故かnowtime=0と変数を作っており、その後でnowtime()を呼んだつもりでもnullだった。そりゃそーだ。

・カウンターという意味で「cnt~」とか「ct~」って変数をよく使うんだけど、「cnt_tmp」と「ct_tmp」が同じ変数だと信じておりしばらく右往左往した。

トラブルを自力で解決するとそれは経験値になるんだよ(いい事言ったつもり)

>ipodのEchofonを起動中にPCでEchofonを起動すると多重起動エラーみたいのが出る。
>ipodは明確にアプリを終了させない限りずっとメモリに残ってるからわりと面倒だ。


嘘でした
てへ
ユーザーが同じなら叩いてるAPIも同じだろうから似た現象は起きるだろーけど



120626.jpg

コードネームCIR-ONでシロン
サーバー上でのテストに入った
現時点では「何もかもうまくいってない」としか言いようがない
先は長い
だるい
胃が痛い
次回「秋が終わるころに」に御期待下さい

ipodのEchofonを起動中にPCでEchofonを起動すると多重起動エラーみたいのが出る。
ipodは明確にアプリを終了させない限りずっとメモリに残ってるからわりと面倒だ。



いわゆるファミコン音源を使う人のアラインメント(性格)分類

ロウ








カオス

ロウ+30:実機で鳴らさないと認めないよ!

ロウ+5:基本3ch(矩形波x2,三角波)しか使わないよ!エンベロープ(音量変化)も使わないよ!

ロウ+2:基本3chしか使わないよ!ノイズいらないよ!

ロウ+1:基本3ch+ノイズの基本構成だよ!DPCMはちょっとインチキだと思うよ!

ニュートラル:基本3ch+ノイズ+DPCMの基本構成だよ!これが正しい2A03音源だよ!

カオス+1:基本3ch+ノイズ+DPCM+VRC6まで使うよ!音が少なきゃいいってもんでもないよ!

カオス+3:なんたらトラッカーとかの類似シーケンサー使うよ!本物には出来ない事が出来て便利だよ!

カオス+5:MIDIやDTMで矩形波とかの音を使うよ!色々出来て便利だよ!

カオス+20:もうそれっぽい音なら何でもいいよ!

ボクはロウ+1。
実機で鳴らす環境欲しいなー
2,3万くらいかかりそうなんだよなー

120622.jpg

[LINK→] ファミコン風 Green Green D???? ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイデアだけはknit当時からあったけどやっと作ったよ。
前回投稿からまさかの5日後。気分がノれば連投もあるさ…もう無いと思うけど。

…ファミコン音源の事を示すハッシュタグって無いのかしらん。

ついった話
Janetterに関するツイート拾ってたけど、何とゆーか訓練されてるユーザーだなーw
重いし落ちるけど、使ってる人はそれを承知で使ってるらしい。
確かに機能的には素晴らしいし、4つも5つもTL並べて眺めるのは楽しいんだけど。なんか10個並べられるらしいよw
まあ、他の事しない時はJanetterでいいのかもしれない。

棒読みちゃんを入れてみたけどこれは良いなー
信じられないほど軽いのもアレだけどw タスクバーにしまっといても声で機能するのは便利。
他の事しながら流しとくのには良さそう。DTMの時は知らないけどw
でもNGワードは欲しいね!RTブームが来ると鬱陶しくて仕方がないw



120619.jpg

何とかなる不思議。
打ちにくい部分より、それ以外のところで丁寧に点を稼げばいいんだな。

120617.jpg

[LINK→] ファミコン風 TYCOON ‐ ニコニコ動画(原宿)

しろいしろい画面がしーろーいー!
ipodで見てビックリしたよ…
私のディスプレイは標準より暗いので、それで色を合わせると他人にはえらい事になるんだよな…
youtubeのほうでは直そう。



Janetter先輩がFirefoxを巻き込んで落ちたァーーー!
さすが先輩!オレたちが出(略

…ダメだろこれ。

じゃあね、っと
2012/06/16(Sat)
ついった話
で、結局Echofonとやらは捨てて、Janetterに乗り換えてみたんですよ。
リストや検索結果にも別々のタブを割り当てて、それぞれ告知ON/OFF出来るなど、機能的にはかなり良し。
NGワードも便利でいい。
しかし欠点もあり…

・重い(これを起動中にニコニコで動画を見るとCPU使用率が100%超えてカクつく)
・2つのプロセスが200Mくらいメモリを使ってる
・時々落ちる
CarmVTRと相性が悪い えええええ!?∑(∵)

いや、Janetter起動中にCarmVTRの再生をするとページキャッシュが足りない警告やらランタイムエラーやら
レアなエラーメッセージが色々出てくるという…何なの?誰が悪いの?そこに正義はあるの?

いくら何でもこれは困る…別のクライアント探さないと…

CarmVTR v1.52

あー疲れた。
さて、1か月ぶりに動画でも作ろうか…


ついった話
クライアントはEchofon(win)使ってるんですけどね。
何か知らないけど、終了させて、数時間以上経ってから起動するとまたOAuth認証やらされる…
パスワードの保存も出来ないからすっげー迷惑。
これは何なの?ソフトが悪いの?俺が悪いの?他のクライアント使えと神は言っているの?
iPodのほうも同じEchofonだけど別にそーゆー事無いしなあ。

あと、フォローされた通知が来ない事がある?てか多い?これもクライアントのせい?
通知がないとマジ気付かないんですけど。そんなもんかもしれないけど。

CarmVTR手入れ中
ピクチャーの移動に加えて、不透明度・大きさ・角度の設定と変化が出来るように多分なる。
ちょっとしたPVなら作れるようになるけど、それにはまず何が出来るのか作者が示さないとなぁ…

[LINK→] D4U (d4u_kokola) は Twitter を利用しています

ひっそりと始めてます。
活動のお知らせ&carmvtrその他諸々のフィードバックに期待して。
私が作った物についての何かはこっち宛でも構いません。メール出すのが面倒な人向け。

ちなみに現時点でのフォロワ4人のうち3人はフォローすると自動でフォロー返してくる機械の皆さんw
残り一人はよくわからない…新しいアカウントを見つけるととりあえずフォローしてるんだろうか。



120613_1.gif

たけーよばかーw



120613_2.gif

あーもーw



□□■□
□■□□
□□■□
■■□□
JOMANDAの最後のこれ「j」か
今頃気付いた

音ゲ雑感

120607_1.gif

うん、またダメだったよ夜叉Hw ラストで減っる減っる。羽根返せ!
傲慢H嫉妬H憤怒Hは買ったからもういいや…

120607_2.gif

強欲…27回
色欲…25回
嫉妬…23回
暴食…21回
憤怒…16回
傲慢…13回
怠惰…11回
※夜叉と天空は現在データを見れない

リンクル選曲ランキング、貫禄のすい☆こまさんw
うん確かにやたらやってた気はするよ…回数的にレベルが低いけども。

しばらく金稼ぎプレイしてた影響でボスの回数がやたらひどいw
にしても強欲がトップとは思わんかったわ!

そして12位に謎のSPEEDY CATがw
これもかけら入手の段でやたらやってた気はする…

120607_3.gif

一方ポップンの選曲ランキング。
まさかのチュリース2位だろ?ワイルドだろ?
こっちは回数出ないのが残念。

そしてダージュがものすごい謎w
確かに何度もHにコロされたけどランクインするほどの回数は…
単に回数が全体的に少ない可能性もあるけど。一応80プレーぐらいしてるんだけど。
イベント始まるまではファッシ、理系、AIダークネスの3曲が鉄板だった。

でもってもうイベント最終段階になったの?
…ボクのイベントはいつ終わるの?w
クエスト1つに2クレかかるとして、50~60クレはかかりそーなんだけどw
こっちも寺指と同じく全解禁はもうやんないのかな…

ナイスタイミングでゲリラ豪雨かぶってきました。D4Uさんナイス。


やっと40万円貯まったー!
嫉妬N・色欲H・天空Nが予約済みのプレイはもーいーだス…

というワケで後半H羽根集め。
条件はオプション何でも可でBランク。
と言ってもASとかノートが減るオプションはランク的に損をするんであんまし意味ないんだけど。
直前に憤怒HをASでやってみたら、クリアは何とかなったけどCランクとかいう困った事になったのでASは無しで。

傲慢H、嫉妬H、憤怒H と問題なく羽根ゲット。
しかし夜叉Hは見た事もない完全初見。難易度10!
ここで羽根取れなければ集め直し…がんばれ俺!

…EASYで普通に死んだー!w
前半スッカスカなのに最後なにあれ

えー…再挑戦に4クレはさすがにもうやらないかもしれないだスw



120528.jpg

ビンゴ!

120521_1.jpg

前にTVでシーズン5?を放送してたのを偶然見て知った24。
今はシーズンごとの廉価版\5000なんて出てるのねーという事で
シーズン1をamazon価格(\3200)でポチる。
受け取った小包がやけに軽くて、こりゃ発送事故でもあったんじゃないかと思ってたら…

ちっさ!箱ちっさ!w

これCD2枚組のアルバムと同じケースだろ…DVDが12枚入ってるのにw
中のケースは1枚10円で売ってそーだし、ブックレットすらついてないという徹底的コストダウンぶり。すばらしいw

さて全部で何時間あるのか知らないけどがんばって観るぞーあっはっはっ
(時間はそこに書いてある数字がそうだと思うよ!)

(残念ながらプロローグがあるから計25時間だけどな!)



120521_2.jpg

指+にコピオスパック7来た。

ムーン…アケだとそーでもないけど
iPodだと押しにくい配置が多すぎて60万もいかないんですがw

( ゜д゜) 友達ん家行ったらね
はい (゜д゜ )
( ゜д゜) 彼女が全員いたの
マジで!? Σ(゜д゜ )

ギャルゲーのヒロイン全員が横で結託してるってネタ楽しいよねw



120519.jpg

初の4等\15100ゲット。
よーしパパ大盛り頼んじゃうぞー

え? 総収支?
…ばっかお前…俺がついてるだろ!!

ちなみに今回の当選番号
21 30 35 39 41 42
偏りすぎだろ!当たったけども!

ぺぺぺぺぺぺ
2012/05/17(Thu)
まぜりゃんせペペロンチーノが100円ショップで売っていた。
いい日だね!(えー



120517_1.jpg

トラベルおわた。
週に1回くらいゲセン行ってまとめてやる程度の頻度の私でも、わりと簡単に解禁出来た気がする。
同じ時間帯に複数の機種をプレイするとボーナスが付くので、その点は意識してたけど。
普段やらないドラムやるとか、指を1曲だけやるとかw

しかし指、ポプ、リフレクの進行は終わりが見えないという悲しい現実w

120517_2.jpg

おわた。
えー、初見で素点70万行ってたんだけどどーゆー事なのw
とゆーかラスト以外スッカスカで落ちる要素があんましない気も…
ライトユーザー向けなのか、クリアだけは楽な譜面が増えてるよーな気もする。
フルコン難度が基準になっていくのか。

まあ、ほっときゃ25パネル版が出てきそーだけどw

120516_01.jpg

[LINK→] App Store - モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

ソシャゲー話~
最近やってるのがこれ。
モンスターを召喚してモンスターと戦い、塔の頂上を目指すみたいな。
モンスターを倒すとある確率でそのモンスターのコインを入手出来、コインがあるとそのモンスターを召喚出来るので
コイン落とせー 落とせよー とか言いながら黙々とドロップ待ち系虐殺を続ける系のゲーム。

召喚するのにリアルで1時間かかるとか、1秒ごとに体力が回復するとか、それっぽい時間仕様。
…と言ってもこのゲーム完全オフラインで、
グローバル時刻を見に行ったりもしないので、本体の時計をいじるといくらでもインチキできるんだけどw

120516_02.jpg

無駄に可愛いナビ役のねーちゃんも定番。

120516_03.jpg

全てのモンスターは3段階の進化があって、姿が変わっていくというのもよくある話。
で、モンスターにも色々あって、機械やら人間やら女の子やらいたりするワケだけど…

120516_04.jpg
120516_05.jpg

…ねえ、どうしてこの人たちは強くなると服が減っていくの?∑(∵)
ねえどうして!?w

いやこーゆーわかりやすいコンセプト好きですけどねw

120516_06.jpg

うれしくねえw



[LINK→] スギちゃんのおせばしゃべ~~る

応援の意味で買ったぜ?
ワイルドだろ?

120510.gif

[LINK→] ファミコン風 HEAVENLY MOON ‐ ニコニコ動画(原宿)

えっ

この音の高さでいいのか、もう1オクターブ下げるのかかなり悩みましたw
どっちも完璧にしっくり来なくてなぁ…
YTのほうは変えてみよーかしら。

サンボル
ヤサイマシEXHうぜえw
最後のニンニクビームでどーしても減るからあれで死にかねん。
直角でミスるのは回す量が足りないからだと思うけど、他にも何か原因がありそーだなー


寺、久しぶりにクリスタル揃って5万デラゲット。
って、今から金稼いでもトリコロに間に合わないかなぁw



[LINK→] beatmaniaIIDX 17 SIRIUS - ファミコン風 ‐ ニコニコ動画(原宿)

A4さんぱねえ
しかもLR2とか…スキン一から作るのどんだけ面倒だと…
スタッフロール動画(これ)見た時から、この人が本気出すとえらい事になる気はしてたけどここまでとは…

ニコニコのZeroがなかなかヒドい事になってるようで…ボクプレミアムじゃないから知らないけども。
え? ユーザーニコ割無くなるのマジ!?…とか思ったけどこれについては直ったもよう?
同じページにswfが複数あるだけで重くなるって事にえー加減気付いてくれないだろうか。



[LINK→] Skyrim RTA 1:26:01.815 part01 ‐ ニコニコ動画(原宿)

スカイリムのメインクエストを90分でクリアしてるという、何言ってんだかよくわかんない動画w

山をよくわからない進み方してるのは実際にあんなもんです。
馬に乗ってると垂直のガケじゃない限りわりと上れるという。このゲームの地形はザルw



自販機でスプライト(飲み物)を見た。
滅んだのかと思ってた。

120426.jpg

まぜりゃんせもちろん補充。
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/まー!

40個で4000円だと「ちと高いなぁ」と思うけど、20個2000円だと「こんなもんか」と思う不思議。

不意に、美味い麻婆豆腐を食べてみたいなとか思ったワケですよ。
麻婆豆腐自体は素買ってきて自作はするけど、それ以上となると…高い素を買ってくりゃいいのかしら?
ちょいちょいと調べてみると、挽肉や野菜などの具材をちゃんと作るあたりから始めるのが良さげだろーか。

という事で手始めに長ネギ買ってきて焼いて加えてみる。
うむ、少しレベルが上がった気がするな!ほんまかいな。



私が捕捉すべきと思われる動画

[LINK→] 【8bit】ピアノ協奏曲第1番"ミジンコ"(8bit mix) ‐ ニコニコ動画(原宿)
タイトル見間違えたのかと思たw

[LINK→] 狂として咲く花の如く スプーキィキチガィンミックス ‐ ニコニコ動画(原宿)
このタイトルでこのサムネでまさかアレが出てくるとは思わなんだ。

[LINK→] ドラムマニアXGに全押しが移植された際の適切な対処 ‐ ニコニコ動画(原宿)

確かに。



今日のフェーイ

コネクトEX(31)+QMAずっと

いやーもうQMAホンット見えないんすけど。二度とつけねー

箱買いしたまぜりゃんせペペロンチーノがついに無くなりました!
1年弱かかったか。

一応近場の食料品店回ってみたけど、やっぱり売ってないなー
でもAmazonで売ってるくらいだから生産はしてるのかな。良哉良哉。



120414_1.jpg
120414_2.jpg
120414_3.jpg

フルフル♪パーティーちう。
junさんはかわええのう
かわええのう

DDRやってると落ち着くw



ポプ
4曲+EXTRA=5曲で1クエスト終わらせるつもりが終わらないと物凄く無駄な気分に。


[LINK→] CarmVTR ver1.51

バグfixにょ。

地味にやろうとしてて地味に忘れてた、「タイトル画像を使用した場合もフェードイン・フェードアウトする」とか実装。



[LINK→] dance mixer 公式サイト

Dance×Mixer終了ですって奥様。

まあ1年以上更新も無かったし、自作のアイテムとか作れるようになってるし、こんなもんかなあ。
欲しい機能はあるけどツールとしては完成してるし、特に文句もなし。PFみたいすね!(えっ∑(∵)
かく言う私も1年くらい使ってないワケで…



明日はポプのイベントやりにいく。

120409.jpg

[LINK→] ファミコン風ファッシネイション ‐ ニコニコ動画(原宿)

ポップンのオジャマは現状でも充分カオスだと思う。

そして出るわ出るわバグが!でもあとでね!

120407_1.jpg

[LINK→] Magic: The Gathering - Tactics

ニコでMTGタクティクスなんて動画を見かけて、何それそんなゲームあるの?と調べてみたら
PS3とPC用の基本無料のHEXゲーなのであった。
自分もクリーチャーもそれぞれマスに存在して動いて殴る系の。
なるほどこの発想は何故無かったのか。

Steam経由で3時間かけて3Gのファイルをダウンロードして始めてみる。
無料だとカードを新しく買えない他、賞品のある対人トーナメントの参加費が払えず、ソロシナリオも1章までしか出来ないんで、ちょっと払ってみよーと思ったわけですよ。
このゲームではSC(ステーションキャッシュ)という仮想通貨をまず買う必要があるんだけど、
今日ログインしたら、春のセール中につき3日間限定で2倍のSCが買えます!とか書いてあったもんで、普通900円くらいで1000SCのところ、2000SCを買ってみたわけですよ。
余ったらSteamでなんか買えばいいやと思って(←本日のガッデムポイント)

ヒント:SteamではSCは使えません

SCはあくまでこのゲームを運営しているソニーで使えるのであってSteamとは何の関係も無かった…!気付けよミー!
どーすんのこの余ったSC…
使うけどさ…



[LINK→] AIR RAID FROM THA UNDAGROUND【chiptune風】【修正】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

おーこれは。
カスタムモードをちゃんと使いこなしてる動画発見。
しかも破裂画像まで。アレが一番分かりづらいのに…
よかった…実は自分しか理解出来ない宇宙語説明書になってなくて本当によかったw



[LINK→] ドット絵集

振り向き厨のドット絵とかまとめてみたにょ。
結構な量があった。

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

