D4Uのチラシの裏の日記帳。


こみけっぽ

戦利品記念撮影。
行く所行く所全部買えたという「それ何て死亡フラグ?」的展開で、色々と満足。
保健所さんの新作も買えたぜ、と。朝9時くらいに更新してて笑った。



らぐさんのあれ
いつものクオリティの目まぐるしいPVすね!
これ系のを見る度、「よくそんなにシーンのアイデアが沸くな」と思う一般人。
(細かいシーンを山ほど詰め込むという点ではMGと似てるのかも…対戦相手の)
で…回転する所の仕組みがわからーん!
以前にも似たアングルのシーンはあったけど、8枚か16枚くらいの絵を繋げていた筈。
それがこの有様は一体。手書きは有り得ないレベルに達してる気もするので、3Dに手を出したのかなあ。パーツ自体は単純な気もするので計算で描いてるとか。a氏(妖怪のほう)がなんかそんなツール作ってなかったっけか。
全体的にPVが少ないんでさらに映える。



竹本泉:ヒトライフ
の<ネタバレ>
そうか…替え子のほうも幸せに暮らしてたか…よかったよかった…
…と思ったらあとがきで半否定。くそう俺の感動を返せ!

</ネタバレ>



といった所で今年の更新を終わります。皆様良いお年を。D4Uでした。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

