D4Uのチラシの裏の日記帳。


SSRO用チャットでけたD4Uです。
暇なひとテスト頼みます。

ParaChatから機能を崩してったんだけど、それに比べると、機能も見かけもコンパクトにまとまった感じで割と御満悦。
有効なログを「今の時点から過去10分」と区切る事で、古いログの自動消去と、参加者一覧の表示に対応。(抜けてもすぐに消えないけど)

しかし実際ページに載せてみるとでかいなー?
表示する時のタグでどーにでも変えられるけど、標準サイズを400x300から400x200くらいにしてもいいかもしれない。



システム公開したー
cgiは完全にSSROのと同じだぜフゥハハハーハァー



hのひと巻き込んでチャットしてたらなんか激烈に重くなる。
私のPCでCPU80%使うってどんなだ!
原因は毎ループ(20fps)、date.gettime()を取得してる事…だと思ったのでこれをgetTimer()に変えてみるも殆ど変化なし。
毎ループやっててネックになりそうな事って時間関係しか思いつかないけど…
うーむむむ、時間じゃなくてフレームを数えようかなぁ…とりあえず棚上げ。

TROOPERS
私の初プレイは基本的にランキングコースですw
何やるか考えるのが面倒な時はランキングなのです。
…いきなり少年A(5位)がお出迎えw 70%減ったわ!!

>gkbr
ごきぶ…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

