D4Uのチラシの裏の日記帳。


130211_1.jpg

[LINK→] ファミコン風 405nm ‐ ニコニコ動画(原宿)
[LINK→] ファミコン風 jubeat:405nm(in NES) - YouTube

3ヶ月ぶりに私は帰ってきたぞ!ヽ(∵)乂(∵)ノ
ぶっちゃけサボってただけだけどね!ヽ(∵)乂(∵)ノ

Q.なんで回るの?
A.CarmVTRはこんな事も簡単に出来るんだよ!
Q.お前は何を言っているんだ



130211_2.jpg

XBLAの「Hydrophobia」。
週がわりセールで160ゲイツだったんでほぼジャケ買い。
内容は、巨大な洋上都市?が災害に見舞われたので頑張って生き延びるみたいな、大好きな絶体絶命都市ライクだったのでこれは当たりヽ(∵)ノ
でもカメラの動きが速すぎて超酔うのでハズレヽ(∴)ノ

主人公がねーちゃんなんだけど、ちっとも色っぽくないのがなー

アサシンクリードBWも「酔う(∵)」って理由で止まってるし、なんかこー、3Dじゃないゲームなんか無いだろうか…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

