D4Uのチラシの裏の日記帳。


きか☆てり
2012/10/22(Mon)
はち☆だん



丁寧にDJP稼いで2nd輝きゲット、ELPIS(H)解禁&クリア。
地味に強めだったSYNC-ANTHEMも3回目でクリア。

これでイチオシあと1回で全曲終了だな。一番やりたかったrumrumが最後に残る不思議。
え? ユニバーサル?
ゴリラの話なら他所でやってくれたまへ!


携帯話
携帯の画面が暗くなったり時々消えたりでかなりデンジャーな空気になってきたので急いで機種変へ。
一応、以前に機種を調べてあって、それメモって持っていったんだけど、第一希望(102SH)から「もう扱ってねえっス」だそうで途方に暮れるD4Uさん。入場退場の周期早くないっスかね!?
通常ならここで一度帰るところだけど、携帯が壊れそうという発端があるのでそうもいかず、
安くてAndroidでWi-fi対応という107SHに決定した模様。まあSHARP機なら何度も使ってるし安心だけど。

初のスマホ持ちだー、とか思ってたけど、
普段からiPodtouchをいじり倒してるワケで、そんなに目新しいものでもなかったというオチが。

ともあれこれで私もAndroid端末持ちだ。何かやりたいね!
全ッッッッく知識ないんでイチから勉強だけどね!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

