D4Uのチラシの裏の日記帳。


121019.gif

[LINK→] 汎用ユーザーニコ割 LED表示:tricoro ver2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

まさに弐寺のLEDを再現したフォントなんてものを見つけてしまったので使わせてもらって作り直し。
おお!なんかすげーそれっぽく。

でもこれ、文字をただ移動させればいいってもんでもなく、すげー手間かかってますw
皆も同じ物を作ってみよう(何故だ)(ニコ割仕様だからAS禁止よん)



ステパ一気に終わらせてSYNC-ANTHEM解禁。

残りはイチオシ5回とDJP2000か…
DJPはいつのまにか1800くらいになってたので意識して増やしていこーと思ふ。
まだやってない曲をHARDで埋めてきゃいいんだよね!
つっても8~9は一応埋まってるからHARDで死なない曲って限られるけども!


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

