D4Uのチラシの裏の日記帳。


121018.gif

[LINK→] ファミコン風 メイメツ、フラグメンツ ‐ ニコニコ動画(原宿)
[LINK→] ファミコン風 beatmania:メイメツ、フラグメンツ(MEIMETSU FRAGMENTS)(in NES) - YouTube

トリコロ1発目はこんな感じで。
Carmvtrでウィンドウの大きさを240x214で作って、ゲームボーイの絵をAviutlで後からつける、みたいな事をやってるんだぜ。
上が空いてるのはコメント用スペース…ではなく、基本的にこのやり方のサイズがこれしか出来ないから。ダメっぽい!∑(∵)
画面を緑っぽくする方法もあったんだけど、それにはまず元となる画像を白黒で作らなければならず、気付いた時には遅かったよ!∑(∵)

曲のほうはまあまあ。後半の三角波の絡みは思ったより良く聞こえるかな?
イントロ部分がどーにも思ったとおりにいかず、投げかけたのはキミとボクとの秘密だッ!
弐寺曲は元からネタ曲じゃないとネタにするのはなかなか難しい。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

