D4Uのチラシの裏の日記帳。


121012_1.jpg

スカイリムに家を建てるパッチ(400ゲ)が来た。
これまでに買えた家は全部中古のせいか家の中が基本的に汚かったけど、新築は綺麗で良いなー
家の構造を自分で決めて材料集めて…みたいな事やるんだけど材料集めがめんどい…

RPGで家を建てる事が面白くなる要素って何かねー
吟遊詩人を雇って家で歌わせるってのは半分くらいはギャグだと思うけど!



ソシャゲー話
まー色々あって(本当に色々あったんすよ刑事さん)、現在神撃のバハムートとモバゲー版ギャングロードをぽちぽちと続けてまふ。

121012_2.jpg
バハムートはほぼ(というか完全に)絵に釣られてやってるんで、基本的に女子以外はさっさと売るorエサにするという徹底ぶりでギャルゲにして遊んでますが、

121012_3.jpg
[LINK→] エルダーホムンクルス (ハイレア) - 神撃のバハムートwiki - livedoor Wiki(ウィキ)
この人にガチで惚れました。どーしようw
ええい絵師!絵師の情報ないのか!
最終進化が微ッ妙になるのが微妙。

121012_4.jpg

人としてダメっぽい壁紙。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

