D4Uのチラシの裏の日記帳。


mp3プレーヤーの話 つづき

続くんかい∑(∵)

で、壊れたmp3プレーヤーの裏に「QC PASS」て書かれた小さなシールがあって、
これ型番じゃねーよな何じゃらほい、とググってみたところ、電器屋のHPが見つかった。

ふーむ? でも売ってる店と製造元は違うよなあ。
そこから通信販売で買うならこっち行け、と通販サイトへ通される。(たらい回し)

で、mp3プレーヤーの類をぼちぼちと見てみたものの、手元にあるのと同じのは見つからず。
うーむ、もう製造してないとかそんなんだろーなあ。

とりあえず代わりのプレーヤーは買わなきゃいけないので、安いのを中心に物色してると、あるプレーヤーに目が留まる。

120825_1.jpg
(http://www.geno-web.jp/shopdetail/004009000024/)

目が留まるっつーか釘付けになる。ボクにしか分からない理由で。
下は手元にある壊れたプレーヤーの液晶部分。

120825_2.jpg

なんで液晶部分の表示がほとんど同じなのさ!?

思わぬ所で親戚発見!
つーかこれで実は他人とか言ったら詐欺。

とりあえず買う!999円!安い!送料700円!高ぇ!!└(┐┘)┌



ちなみにその後、ヤフオクで全く同じのを見つけたよ!
値段がアホだから今のとこ買わないけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

