D4Uのチラシの裏の日記帳。


ポプ
ナビゲートモード、まさか条件が同じなら出てくる曲が全く同じになるとは思わなかった。
物凄い金返せ気分。
隠し曲が出てくる条件を知ったとか、そーゆー事でもないとやる意味がない気がする。

スーパースプラッシュチューンEXに特攻したら何かクリアしてしまった!
38のクリアランプはD4Uさんには珍しい。



CIRON話
cironinfo.swfの展望
クリックすると別ウィンドウでリンク先が開くのは、_topターゲットでgetURLしようとしても機能しなかったため(何故か_blankだと出来た)。環境(ブラウザ)による現象かもしれないけどよく調べてない。
これ自体は2fpsで動いてるのでそんなに問題ないんだけど、ゲーム中に関係ないswfが同時にいくつも再生されてるのは気分が悪い。
ジャンプしたらジャンプ元のページを閉じてもらえばいいんだけどね…
クリックしたらジャンプする機能は消すかな? リンクは別に作ってね的な。

練習モードはつける。「誰かが練習している」事を他の人に知らせられると便利だな。何かいい方法ないか。

時計合わせしなくていい方法を思いついてしまったんだが。本当に出来るのかこれ?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

