D4Uのチラシの裏の日記帳。


ついった話
Janetterに関するツイート拾ってたけど、何とゆーか訓練されてるユーザーだなーw
重いし落ちるけど、使ってる人はそれを承知で使ってるらしい。
確かに機能的には素晴らしいし、4つも5つもTL並べて眺めるのは楽しいんだけど。なんか10個並べられるらしいよw
まあ、他の事しない時はJanetterでいいのかもしれない。

棒読みちゃんを入れてみたけどこれは良いなー
信じられないほど軽いのもアレだけどw タスクバーにしまっといても声で機能するのは便利。
他の事しながら流しとくのには良さそう。DTMの時は知らないけどw
でもNGワードは欲しいね!RTブームが来ると鬱陶しくて仕方がないw



120619.jpg

何とかなる不思議。
打ちにくい部分より、それ以外のところで丁寧に点を稼げばいいんだな。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

