D4Uのチラシの裏の日記帳。


CarmVTR手入れ中
ピクチャーの移動に加えて、不透明度・大きさ・角度の設定と変化が出来るように多分なる。
ちょっとしたPVなら作れるようになるけど、それにはまず何が出来るのか作者が示さないとなぁ…

[LINK→] D4U (d4u_kokola) は Twitter を利用しています

ひっそりと始めてます。
活動のお知らせ&carmvtrその他諸々のフィードバックに期待して。
私が作った物についての何かはこっち宛でも構いません。メール出すのが面倒な人向け。

ちなみに現時点でのフォロワ4人のうち3人はフォローすると自動でフォロー返してくる機械の皆さんw
残り一人はよくわからない…新しいアカウントを見つけるととりあえずフォローしてるんだろうか。



120613_1.gif

たけーよばかーw



120613_2.gif

あーもーw



□□■□
□■□□
□□■□
■■□□
JOMANDAの最後のこれ「j」か
今頃気付いた

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

