D4Uのチラシの裏の日記帳。


ナイスタイミングでゲリラ豪雨かぶってきました。D4Uさんナイス。


やっと40万円貯まったー!
嫉妬N・色欲H・天空Nが予約済みのプレイはもーいーだス…

というワケで後半H羽根集め。
条件はオプション何でも可でBランク。
と言ってもASとかノートが減るオプションはランク的に損をするんであんまし意味ないんだけど。
直前に憤怒HをASでやってみたら、クリアは何とかなったけどCランクとかいう困った事になったのでASは無しで。

傲慢H、嫉妬H、憤怒H と問題なく羽根ゲット。
しかし夜叉Hは見た事もない完全初見。難易度10!
ここで羽根取れなければ集め直し…がんばれ俺!

…EASYで普通に死んだー!w
前半スッカスカなのに最後なにあれ

えー…再挑戦に4クレはさすがにもうやらないかもしれないだスw



120528.jpg

ビンゴ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

