D4Uのチラシの裏の日記帳。


120516_01.jpg

[LINK→] App Store - モンタワーズ ~レジェンドオブサモナス~

ソシャゲー話~
最近やってるのがこれ。
モンスターを召喚してモンスターと戦い、塔の頂上を目指すみたいな。
モンスターを倒すとある確率でそのモンスターのコインを入手出来、コインがあるとそのモンスターを召喚出来るので
コイン落とせー 落とせよー とか言いながら黙々とドロップ待ち系虐殺を続ける系のゲーム。

召喚するのにリアルで1時間かかるとか、1秒ごとに体力が回復するとか、それっぽい時間仕様。
…と言ってもこのゲーム完全オフラインで、
グローバル時刻を見に行ったりもしないので、本体の時計をいじるといくらでもインチキできるんだけどw

120516_02.jpg

無駄に可愛いナビ役のねーちゃんも定番。

120516_03.jpg

全てのモンスターは3段階の進化があって、姿が変わっていくというのもよくある話。
で、モンスターにも色々あって、機械やら人間やら女の子やらいたりするワケだけど…

120516_04.jpg
120516_05.jpg

…ねえ、どうしてこの人たちは強くなると服が減っていくの?∑(∵)
ねえどうして!?w

いやこーゆーわかりやすいコンセプト好きですけどねw

120516_06.jpg

うれしくねえw



[LINK→] スギちゃんのおせばしゃべ~~る

応援の意味で買ったぜ?
ワイルドだろ?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

