D4Uのチラシの裏の日記帳。


120426.jpg

まぜりゃんせもちろん補充。
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/まー!

40個で4000円だと「ちと高いなぁ」と思うけど、20個2000円だと「こんなもんか」と思う不思議。

不意に、美味い麻婆豆腐を食べてみたいなとか思ったワケですよ。
麻婆豆腐自体は素買ってきて自作はするけど、それ以上となると…高い素を買ってくりゃいいのかしら?
ちょいちょいと調べてみると、挽肉や野菜などの具材をちゃんと作るあたりから始めるのが良さげだろーか。

という事で手始めに長ネギ買ってきて焼いて加えてみる。
うむ、少しレベルが上がった気がするな!ほんまかいな。



私が捕捉すべきと思われる動画

[LINK→] 【8bit】ピアノ協奏曲第1番"ミジンコ"(8bit mix) ‐ ニコニコ動画(原宿)
タイトル見間違えたのかと思たw

[LINK→] 狂として咲く花の如く スプーキィキチガィンミックス ‐ ニコニコ動画(原宿)
このタイトルでこのサムネでまさかアレが出てくるとは思わなんだ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

