D4Uのチラシの裏の日記帳。


DDRで、「MAX600 / DJ YOSHITAKA」って曲が出てくる夢を見ました。
モルダー、あなた疲れているのよ…


CarmVTR話
120319.gif
ピクチャー関連の強化中。
ループするアニメーション的なものを表示するのが簡単になるよ。
上みたいに、4分音符ごとに表示を切り替えるようなピクチャーを表示する場合、
[1/0],[2/0],[1/0],[2/0],
[1/0],[2/0],[1/0],[2/0],
[1/0],[2/0],[1/0],[2/0],
[1/0],[2/0],[1/0],[2/0],
:

みたいに延々と書く必要があったけど、

/ピクチャー定義
&pic=1,frmk1.bmp
&pic=2,frmk2.bmp
/アニメーション定義
&anime=1001/1,0.25,2,0.25
/1番を0.25小節表示、2番を0.25小節表示、以下繰り返す
/このアニメーションは1001番のピクチャーとして扱う

&seq=
[1001/0],

これで、ほっといてもずっとアニメーションしてくれるように。
これは楽が出来るね!主に俺が!∑(∵)


今ッさらだけど、幅1ドットの細い線がエンコードの段階で勝手に消されるの何とかなんないかなぁ…
ひどい例→[LINK→] jubeat training:隅田川(Sumidagawa)(EXT) 同時押しガイド - YouTube
エンコ前の動画ではちゃんと枠線(縦&横)引いてあるんだけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

