D4Uのチラシの裏の日記帳。


120304.gif

CarmVTR話
やってるにょ。
基本的な機能は付け終わったんだけど、難題にしてこれだけは外せない「画面1回転」をどーするか考え中。
何というか、仕組み上物凄く相性が悪いというか…hgimg3でカメラだけ回すような器用な事が出来れば一発だったんだけど、2Dスプライトしか使ってないからなぁ…



120304_2.jpg

XBOXの新作STGエスカトス…と言っても発売は11年4月なんすけどね。
なかなか中古値が落ちないので忘れてたら、デマンド(ダウンロード販売)で\2600とかいうナイス値段で来てくれたので購入。
何でも、ワンダースワン(!)で限定販売された「ジャッジメントシルバーソード」のリメイクなんだとか。知らないけども。
パワーアップも控えめで、わりと自分が出来る事は少ないんだけど、得点を稼ごうとすると物凄い命がけになるゲームは無駄なスリルがあっていいと思いますw
この値段でも実績1000だ、がんばるぞ。多分。

たまに少しやりたくなるゲームはディスクレス起動重要だよね、XBOXの場合。
結構HDDの中にシューティング入ってるなあ。
エスカトス、斑鳩、シルバーガン、ぐわんげ、KOFスカイステージ(買ったんかい)、エグゼリカ、R-TYPEと。
怒首領蜂大復活とむちむちポークが来たら買うっスよ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

