D4Uのチラシの裏の日記帳。


ケツアンカーよりメイド!ニーソ!パッド長!かなぁw


120301.jpg


見難いけど9易埋め完了。
最後は突然死が怖くてプレミアムフリー使いましたともw

最終的に残ったのはMOON RACE(A)とまほろば(A)。間違いなく9最強。ラス殺しだけど。
通算でどれだけこいつらに殺されたことか…つーかEzじゃ倒したと言えないかもしれないけど…


サンボル
全曲クリア。
出来る時はアレ?って感じで余裕の突破なんだよなw
つまみのダメージが不定だからなあ。

よくわからないけどいつのまにか死ぬ、という人にはとにかく見ろ!つまみ回し中はビームに乗ってるカーソルをよく見ろ!ボタンを見失ったと思ったら手探りで探すんじゃなくて目で確認しろ!というアドバイスを。
つまみ中のショートオブジェクトは慣れないと本当に混乱するけど、ダメージを考えるとつまみ最優先でOK。
難易度13以上は、つまみ回しながらショート&ロングをたくさん押すようなのが多いんで、6つのボタンを「片手で」シャドーするのも良いでス。見失った時はちゃんと下を見よう。

さて今月にはFLOORとか始まるはずだけど、どんな展開があるのやら。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

