D4Uのチラシの裏の日記帳。


サンボルやってきた。
難易度13まではどーにかなったけど14は爆死した。
スーパーつまみゲーだと思いましたw
つまみを一定速度で回しながら残った手でボタン叩くとか、必ずどっちかがズレて大ダメージに。
つまみビームのダメージでいつのまにか死亡確定してるのが何とも。

でもこうやって操作にまごつくのが新しい音ゲーの面白さよねー



最後のお守り(全ボスに対してBランク以上で羽ゲット)が30万円で販売されたんで、自動解禁無い気がしてきた。
RAでも解禁無かったけど最終的に獲得デラーがやったら増えて難易度1つ解禁は楽だったけど、
今回まず30万円貯めるってのがどーしょーもなくしんどいんですけど。
1プレイ最高5000円くらいだよ? 金の入り様を多くしてくれないと…

つーか20万円のお守り買うんじゃなかったよ!



明日はキャリバー5だ!頼むよ密林様!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

