D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120125_1.jpg
120125_2.jpg

今更感漂うボクも世界を救いたいちう。
D4UのWii関連の流行は2~3年遅れておりますw

RPGと見せかけてボス以外は戦闘シーンも無く、ストーリー進行も移動も自動的にガンガン進み、街での自由行動の結果はだいたいランダムという物凄い運ゲーw

ボスらしき奴に2回負けてそろそろくじけそうですw
特定の戦闘で負けると一発ゲームオーバー、途中セーブ不可というのはさておき、
ボスに会うまでの時間が常に一定で、その間にレベル上げやら何やらで準備をしなくちゃいけないのが初見無理ゲー。
とにかく回数重ねてゲームに慣れないとなー…



120125_3.gif

PC買った当初からずっと使い続けてるCドライブの死とかがそろそろ気になってきたわけですよ。
で、HDD smart analyzerてので調べてみた所、なんか健康そのものでw
1でもあるとヤバいと言われる198:回復不可能セクタ数(通称Scan error)も0だし。
HDD使用時間24000時間は…多いんだかなんだかよくわからないw

もちろん怖いのは老衰死じゃなくて突然死だけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。