D4Uのチラシの裏の日記帳。


120107.jpg

スカイリム
荒野を越えて旅は続く。
前作にもいた影の馬シャドウメアにまた会えるとは。
前作から200年経ってるハズだけど、もしかして同じ馬だろうか…

盗賊ギルドと暗殺ギルドのクエストを終えて、これでストーリーライン(大シナリオ)は全部終わった模様。
最近スリをしたり物盗んだり人殺したり衛兵に土下座したりばっかの生活だったけどこれで足を洗えるよw
さて、次は実績解除の旅に出かけよう。

以前一緒に旅をしてた戦士のひとが、とある人殺しの仕事の場所に偶然居合わせてて、ちょっと実力行使して遊んでたら巻き添え喰らって死んぢゃってたんですよw
まーちかたないね、とか思ってたらその後、郵便配達人から手紙と金を受け取りましてね。
曰く、その死んだ人の遺言で、何かあったら仲良かった私に財産を譲るという事になってたらしい。

なんつーかこう、超すいませんってゆーか…何このげーむw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

