fc2ブログ
D4Uのチラシの裏の日記帳。

生まれて初めて、通販で椅子(デスクチェア)を買ったんですよ。
何となく、椅子がそれよりもでっかい段ボールに入って届くのかなと思ってたら
勿論組み立てでした。ですよね!w



111227.jpg

スカイリム
のほほんと旅は続く。
相変わらずイベントが減る気配が無えw

今回、レベルアップするごとに貰えるスキルポイントを使って色々な特殊能力を取れるんだけど
召喚スキルを最大まで上げると、なんと2体召喚が可能に!
すげー!つえー!戦力比やべー!
是非メインシナリオで使いたかった(つД`) w
「召喚スキルは戦闘中に使わないと全然上がらない」って事に気付いたのが最近だから…(未だ情報遮断中)

召喚スキルを極めるともう一つあって、召喚した精霊は通常2分で消えるんだけど、この制限時間がなくなる!
無敵ってわけじゃないけど召喚し直す手間が省けて便利。

でも邪魔w
お兄ちゃんどいてその通路通れない!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索