D4Uのチラシの裏の日記帳。


111216_1.jpg
111216_2.jpg
111216_3.jpg

スカイリム
今日も雪国か!(明日もじゃ)
流氷の海って意外とゲームでは無さそうよね…
ちなみにこの氷の下になんか船が沈んでたんだけど、息が続かないのでまた後で。

以下はスカイリムぷちネタバレ


旅の途中、灯台があったので立ち寄ったわけですよ。
いきなり死体がお出迎え。
そしてそこらを歩き回っている虫みたいなモンスター。

残ってる手記やらで状況を確認。
この灯台に住んでいた一家がいたんだけど、どこからか沸いてくる虫に悩まされていた模様。
地下室に原因があるらしいので旦那さんが向かったとか。さっきの死体は虫にやられた奥さんらしい。

地下室に下りてみるとでかい洞窟に繋がっていて、その中は虫がうようよ。
虫の卵らしき物もあちこちにあり、ここで繁殖してるのは間違いない。
そして繁殖させている本人、虫の女王が青春を謳歌中。

死ぬほど強くて何度も死んだけどどうにか撃破。
当然のように虫の腹から出てくる旦那さんの死体。
知らない人だけど仇は取っといたよ成仏してくれよホント洋ゲーは地獄だぜフゥハハハーハァー

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

