D4Uのチラシの裏の日記帳。


ぱらちゃっと

でけた。

…ってまだ半分。解説の記事書かないと。

CGIの仕事は「ファイルに要求された文字列を追加する」だけなので、理屈を理解出来れば応用が効く仕組みになってると思ってまスよ。


J&Pと相性よさそうw



無駄に仕事増やしたくないので黙ってるボクw

>D4Uさんはログを見られるのでしょうか?
それはまあ。部屋に入れば誰でも残ってるログは見れます。
ログを消した場合は完全に無くなるので誰にも見れなくなります。

>今入力している文字が見えない
私の環境では普通に見えますが…IME絡みの設定か何かでしょうか。
例えばサリングの証明コードを入力する所も同じ入力ボックスですが、同じ事が起こりますか?
あと、入力中の文字がボックス内ではなく、画面の上のほうに実は存在したという事はないでしょうか。

でもあくまでサンプルなので実働させる気はさらさら無いんですがw

>どの要望がムリなのかだけでも
一応、ゲームのコンセプトに関わる部分でなければ何でもやる気ではいます。なので無理という事はあまりないですが…

…リプレイは正直勘弁して欲しいかなあw
実現はそんなに難しくないと思いますが、いかんせん面倒すぎてw



>変換を決定するまで、文字が表示されない
たぶん、変換中の文字が白なので、背景の白に溶けてるんでしょうね。自動的に溶けない色になるんだと思ってましたが…
とりあえず背景を黒にしてみましたが。(take#5)
入力文字がどっか行くのは、FLASHの所為ではないと思いますw

>解説を書いたら、ソースを公開するんで
そうじゃないと解説になりませんのでw
掲示板の設置くらいの事が出来るなら自分で置ける事でしょう。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

