D4Uのチラシの裏の日記帳。


3連続くらいなら普通(安物)



111212.jpg

スカイリム
今回の舞台は北国なので場所によってはフツーに雪が降ってる他、見てるだけで寒い景観が多いですw

街をウロウロしてるだけで依頼が次々舞い込んでくるのは前作と同じだけど、
依頼を1つ片付けてる間に依頼が2つ増えるというハードスケジュール!w
イベント多すぎだろ!年内に終わるのかこれw

…そういえば小さいイベントは自動的に生成されるとかいう話があったような…
適当に後回しにしないと一生終わらないかもしれないw



旅の途中、人里離れた場所に家を発見。
家の裏には畑もあって、ここで暮らしてる模様。
中に入ってみました。
おっさんが「引っ掛かったな!」とか言いながら魔法をぶっ放してきました。

全く身に覚えがありません。

とりあえず家の外に逃げる。

追いかけてきました。

身の程をわきまえよ

ちょちょいと虐殺した後、家を調べてみるも特に何も分からず。
適当に強盗みたいな事をしてその場を後にしたのでした。

多分、これでなんかのイベントを一つ潰したんだろうなぁw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

