D4Uのチラシの裏の日記帳。



嫉妬Hまで打倒。
ノート数200台だと☆5以上が無いからそもそもEXTRA出ないんすよ!
400台(PRESTO(H)が☆8)から始めて、1300台まででかけら10個。

さすがに1300台ともなるとムンチャA!ギガデリA!蠍火A!とかなり酷いメンツになるワケですがw
何とかこの中で3曲クリアしないといけないワケで。
曲リスト見て、3y3s(H)とkung-fu empire(H)はいけるけどあと1曲…

コンチェ(A)…のASか?w

……落ちてやんのw
えー何アレ、元が12とは言え、皿を取っても10はあるんですけどー

と言っても他に有効な手立ても思いつかなかったので、フルアシストで無理やり倒すw

あとは憤怒様だけだー 次でラスボスNまでは倒せそうだなー
…その前にしりとりレシピ考えとかないといけないんだけどw



111128.jpg

[LINK→] ケリ姫クエスト-KICKING MY HERO-

やー、これは面白い。
いわゆる大砲ゲームとでも言うのか、発射する角度とパワーを決めて標的を狙い撃つ、みたいなのは色々あるけど、
これは仲間、戦士や射手なんかを蹴り飛ばして、その面の敵を全滅させるのが目的。
敵に当たればそれでダメージが与えられるけど、その後はその仲間は自動的に戦うというのが新しい。敵の反撃によって死んだりもする。
5ターンという制限時間があるので、どの順番で投入するかなんて戦略がある。
面を進める以外にも主人公(蹴っとばす姫ではなく主戦力の仲間)の武器・職業ごとの成長要素もあって、レベルを上げてゴリ押しなんて事も出来る。

無駄に3Dなのでロードが長いのだけが珠に傷w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

