D4Uのチラシの裏の日記帳。


111121_1.jpg111121_2.jpg

秘書さんが無駄に可愛い勇現会社ブレイブカンパニーちう。ソフト無料。
iPodのAppストアを何となく眺めててダウンロードしたんだけど、いきなりバンダイナムコのロゴが出てきてビックリだw

勇者が職業制になった世界で、社長として各地の依頼に勇者(従業員)を派遣するようなゲーム。
派遣すると距離に応じたリアル時間を経て帰ってくるんだけど、最初のうちは10分とか30分とかでいいんだけど、大陸の端から端まで行くと10時間とかもうねw やる事なくなるw
乗り物で短縮出来るみたいだけどまだ無い!

最初は勇者5人まで、同時に派遣出来るパーティーが1組までなので増やしたいんだけどそこが当然有料でね!w
値段も\85とか\170とかだし、これはついつい買うわー うまい商売だわー

これ、3DSでも出てるのかー
そっちでは待ち時間も無いだろうから、ちょっとやってみたいかなー

111121_3.jpg

やべえ超見たいw でも\350www

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

