D4Uのチラシの裏の日記帳。


MP3話
現象としては「sndobj.start(s)とすると(s*2)の位置から再生されるがpositionは(s*1000)から始まるので曲の進行が正しく認識出来なくなる」ってとこですか。
仕様か手続き名の変更でもあるのかなーという感じ。

でしたが。

attachSoundだと全く問題なかったのでタダの不具合だと思いますw

いくら何でも正式版では直るでしょうから、修正する必要ないかと。



ってアレ? なんかベータだと思ってたけど正式版すかコレ?w

うちのゲームで予測される不具合
・サリングの901
以上

読み込んだサウンドを途中から再生ってよっぽどの理由が無いと使わないような…
ちなみに俺俺とレゲフォースはbgmループの関係で途中から再生してるけどattachなので問題なし。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

