D4Uのチラシの裏の日記帳。


111101_1.jpg
111101_2.jpg

という訳で2000円を切ったエルシャダイを買ってみた。

やる事は体験版と何も変わらんな、今のところw

まあふいんき(←なぜかgoogle先生が訂正しない)を楽しむゲームだって事は重々承知してるけども。



111101_3.jpg

[LINK→] App Store - ヴィレッジ

ねえ、iPhoneやiPodって標準でスクリーンショット撮れるって知ってまして奥様?∑(∵)

いわゆる町作りゲー。
こういうのは面倒がってあんましやらないんだけど、これはゲームオーバーも無く、基本的に何やっても損害が発生しないのでgdgdとやるのに適した良いゲームですw
まあ携帯ゲっぽく、何をするにもFSってポイントが1つ必要で、これがリアル時間で3分経たないと回復(1つ)しないので、あまり集中してゲームする必要がないとゆーか出来ない、という片手間ゲーになってるんだけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

