D4Uのチラシの裏の日記帳。


111027.jpg

リズ天
パーフェクトマラソン、あと3つ…!
タップスターとリミ7リミ10…って全部タップスター入ってるじゃねーかw

どーにもタップスターはどうしてミスしてるんだかもよくわかんない…

こんなげーむ
[LINK→] Wii みんなのリズム天国  タップスター - YouTube




ASとかで、ノートの総数が減るとそれだけ高ランクが厳しくなるんだけど、
ASだけならAランク狙いにはあんま影響ないかな?という事で
羽根集め直して、暴食様HにASつけて再挑戦。

回復ゾーンもわりと有るし、結構イイ感じだったんだけど
低速地帯で非常に遺憾なレベルのダメージを受けて沈没w
オプション何でも可っつってもREGUL SPEEDは流石にダメだよなぁw(そもそもあるのか)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

