D4Uのチラシの裏の日記帳。


BOF2011謎の19選
2011/10/17(Mon)
BOF2011やっと全曲終わったー
129チーム×3曲=387曲、実際はもっと少ないけどよく頑張った。えらいぞ俺(つД`)
全部やった上でインプレ投稿してる人とかすげーわー…

そんなわけで個人的にピックアップ曲を書いときますよ。これがやりたかった。
マジ系ネタ系良譜面系混ざってます。
全曲やるほどの気合が無い人は参考にするといいよ!

チーム名 >> 曲名 [難易度]

すた丼 >> 2011年すた丼の旅 [10]
あの日聴いた曲の名前を僕達はまだ知らない >> conflict [10]
あの日聴いた曲の名前を僕達はまだ知らない >> fragment of tears [10]
SERENDIPITY >> Cross Galaxy [8]
Genesis >> Deus ex Machina [7]
Genesis >> Exodus [8]
Genesis >> Lambda Driver [9]
Lyrical Signal Revival >> ETERNAL DRAIN [8]
Lyrical Signal Revival >> SOLROS [9]
秘密だけど秘密じゃないちょっとだけ秘密な基地 >> Gandharva [5]
カラフル・サウンズ・ポート >> KISS CANDY FLAVOR [9]
3ight >> Neurotoxin [9]
3ight >> VALLISTA [9]
お米とライスを混ぜたら何ご飯? >> Sodom [9]
SERENDIPITY >> T.Y.H.Y. [9]
代打三兄弟 >> 弦月の猫 [9]

STRLabel >> ecstatic ghost party as Nightmare [10]
ニチアサキッズタイム >> Rollin'Girlは円環のTERAに導かれて [10]
お米とライスを混ぜたら何ご飯? >> ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [9]

最後の3つは超ネタ系です。これだけでも見といてほしいですw
ecstatic~は個人的には超良譜面なんだけど。

「BGA系まとめ」とか「ミスレイヤーまとめ」とかの動画誰か作ってくれないかなあ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

