D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

111008_1.jpg
111008_2.jpg

おいィ!? 何いきなり衝動買いしてるわけ?

いやだって…新品同然のWii本体が送料込みで\12kつったら…買わなきゃダメじゃん?(ダメな思考の例)

もちろんこれだけで出費が済むわけがなく、ソフトにクラシックコントローラーにD端子ケーブルも手配。
それが本日まとめて届きましてね!
PV3すなわちPCへの接続も滞りなく済み、みんなのリズム天国開始。
今回の操作は「Aボタンを押す」「A+Bボタンを押す」の2種類らしいけど、ゴールドより難易度が上がってると聞いてテンションも上がるよ!
あとDDR HOTTEST PARTYもあるよ!

Wiiでやりたかったのはこの2本とシレン3だったんだけど、シレン3のあまりの悪評ぶりに700円でも買うのを躊躇ってますw もう無かった事にしてバーチャルコンソールに手を出そうか…

どーでもいいけど最近あまりにも音ゲーづいてるな…寺に指にスペチャン5やってる所に2本増えたぞ…



音ゲーのボス演出ってのは昔から色々あって面白いすね!
今までで演出が一番だと思うのがDDのCARDINAL GATEだけど、Lincleのはそれを継承してるみたいでこの先が楽しみ。

で、自分のゲームでもボス的演出の要素を考えた事があるんだけど、どーにも考えがまとまらず。
アーケードなら例えば「クリアしてポイントを溜めてそれを消費してボス登場」とか普通にあるけど
FLASHゲームでそんな長い話に付き合ってくれないだろーと。
あんまし面倒でなくかつあまり簡単にはクリア出来ない、とかいう夢みたいなシステムは無いものか。

「PRACTICE禁止・AUTOPLAY禁止・譜面ファイル暗号化(練習禁止)」とか単に制約つけるのが簡単だけどあんまりなぁ…



>(-∇・)チラッ
∑(∵)ビクッ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。