D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

111006_1.jpg
111006_2.jpg

さすがD出力は綺麗だNEと!
ある意味でマイケルの遺作となってしまったスペチャン5
というか本当に3が出る望みは無くなったんだろうか…

昔取った何とやらで、全2周ノーコンティニューで突破。さすがにノーミスは無理だったけど。
実績があるから、「視聴率100%」と「隠しポイント全発見」と「ウララダンスクリア」はやっときたいところ。



処理落ちした時に異常が起こるという話を聞いて、
これはもしかしたら「お前本当にgetTimer()を信頼していいのか?」という点に収束するのではないかと思った。
そうだとしたら、FLASHの仕様とも言えるのでさすがにこれはプログラム側ではどーしょーもないんだけど…
一番鉄壁に信頼出来るのは言うまでもなくsoundobject.positionなので、見た目が気にならないならposition準拠にしときゃいいと思うよ。

一応、getTimer()じゃなくてDate.gettime()を使う方法も思いついてはいるんだけど、仕組み的に何も変わらない気もする。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。