D4Uのチラシの裏の日記帳。


[LINK→] 【BMS】ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? ‐ ニコニコ動画(原宿)

BOF2011
ローディングバーの設定が悪くてロード時間が無駄に伸びていた気がするー
そしてロード待ち2分とかザラのこの世界。
パッケージには低音質版が入ってないから欲しいけど、それぞれ探すのも面倒じゃなー




今は有料会員の月謝はPASELIでも払えるのかー
クプロのカスタマイズはちょっとやりたいかもしれん…




・FAILED時にボタンを押す事で結果テキストが作成されるようになった
・SWEETモードの実装(NG時体力-5、得点0.5倍)
・難易度の制限が「1~99、かつ整数」になった
・第3譜面[MANIAC]が記述可能になった(&seq3= で記述)
・セレクタモードで取得出来る共有オブジェクトに、MANIACのプレイ回数(play_m)、クリア回数(clr_m)、ハイスコア(hi_m)、コンディション文字列(condstr_m)が追加
・背景から取得出来る変数のゲームモード(st_mode)について、「+512 SWEET」「+1024 MANIAC」が追加
・FAILED時にコンディションが表示されるようになった
・SPEEDに「2.5」「3.5」「4.5」が増えて8段階になった
・背景の表示設定が「背景の星」「歌詞」「リングの弾ける表示」に細分化された
・画質、背景、ガイドの設定が[環境設定]の中に移動した
・画質、背景、ガイドの設定が保存されるようになった
・新たに[記録]ページが作られた
・難易度別のプレイ回数、クリア回数、SMALLクリア回数が保存されるようになった(クリア回数、SMALLクリア回数はNORMALプレイ時のみ増加する)
・ハイスコア記録時の結果テキストが保存されるようになった [記録]ページから再発行
・「開始時間から2秒以内に発生したリングは削除され、"any rings erased"と表示される」が廃止され、「開始時間以前に発生したリングは削除され、"開始時間より前にリングがあります"と表示される」となった
・クリアー画面にて達成率(%)が表示されるようになった。(OKを100%、LATEを50%とした全体の成功割合)
・全体の音量を調整できるようになった
・GUIレイアウトの変更
・タイトル画面で存在しない譜面のボタンは表示されなくなった

ここまで終わった
えーと、後はなんだ…リストモードを無かった事にする話だっけ?

しかしなんだ…今見ると色々とひどいソースだw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

