D4Uのチラシの裏の日記帳。


[LINK→] 白ぬり黒ぶち

病みゲーだーw
ランダムダンジョンとか地味に凄いんですけど。

以下はこのゲームのお話(ネタバレ含むよ)


110831_1.gif

確かLv20でクリア。心撃+安定再生障壁
安定と回復で枠が2つ埋まるようになってからは、もう知力攻撃は捨てる事にしましたw
レベルを上げて物理で殴ればいいんだよ!
全体攻撃と安定錬気守護、が揃ってからは変更せず。
守護の問答無用の跳ね返し具合がステキ。殴って効かない奴と同調ぶっ放すアホは逃げる!w

ラストで単体武器と障壁に持ち替えたけど、障壁って最速行動じゃないから意味がねえw
そしてアレなのでこれは一度死ぬかと思ったけどとりあえず頑張った。無敵やめろ。
安定再生攻撃攻撃、でSPが1しか減らない事に気付いてからは消化試合モードにw

歩き絵があからさまなドット絵なのには理由があるのかと思ったら特になかったみたいw
何もかもが謎で始まるゲームだけに、全ての事柄について最終的には説明して欲しかった気も。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

