D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jubeatの他にもiPod touchで色々ゲームやってるんだぜ話

Coin Dozer

よくある? コイン落としゲーム。
コインの消費が凄まじくて全然増えず、当分の間は配給(プレイ中も切ってる時も時間に応じてコインが貰える)に頼る事になる。
と言っても目的はコインを増やす事じゃなくて、PRIZE(景品)を集めたり経験値を取ってレベルを上げる事。

景品を1種類4色揃えるとREWARD(特別な効果)が発生するようになり、曰くコインの収入が多くなったり、コインを落とした時にたまに特別なコインに変わったりする。
これにより少しずつ少しずつ収支のバランスが良くなっていく。

110806_1.jpg

そして延々続けた先にやってくるダメな光景w
通常、40~60枚の自動配給を使い切ってじゃあ今回は終わろう、というゲームのハズが、
全てのREWARDを集め終わった結果、何をどうしてもコインが増え続け、現在3200枚を突破w(左上表示)
何も考えずに画面をポチポチ押すだけという色々とダメなゲームに!
いっそ、クリアとかつけといてくれればいいのにw

110806_2.jpg

使い道の無い景品の山々。ちなみに全て6つずつ集めるとコンプリート。

…経過時間とか表示されないゲームでよかったw



例のApple関係の価格改正のせいか、DDR S+の曲の値段が、

1曲\115、3曲パック\230
 ↓
1曲\170、3曲パック\250

に変わっていた。

…シングル買いの意味無ェ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。