D4Uのチラシの裏の日記帳。


ズルクエ
はっはっはっ、「コインをブレイクする度にターンボーナス」とか是非やめたまえキミタチ!

♪ずっと~ ずっと~ 俺のターン~
♪いつまでも~ いつまでも~ 俺のターン~


SSRO
やっとこバグ取れた。
原因1は、ついついやってしまう
if(a==1){
gotoAndPlay("label");
}
gotoAndPlay("loop");

ってやつだったんだけど、もうひとつが
for(i=1;a1.length-1;i++){

}


……

BUCCHAKEありえなーい!!

さすがにモニターの前で叫びましたw
ホント、しょーもないミスほど視界に入らなくて困る。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

