D4Uのチラシの裏の日記帳。


いつものよーにスパ4AEをのほほんとやっておりますと、
ぽこん♪という箱ユーザーにはおなじみの音が。

あれ、今更何か取れる実績なんて残ってたっけか…

110722.jpg

…うそおおおおぉぉぉぉ!?w
かなりしんどいレベルの「ランクマッチ10連勝」を達成してしまった…俺スゲエ…

これはもう少し実績欲しいかな…まあチームバトルの実績とか今更不可能なんですけどね!人いないし!w



リンクルリンクル あんまし気合を入れる気がない人向けまとめ

[寺の曲をリフレクで解禁]
・リフレクを1回プレイすると「中華急行」解禁
・寺を1回プレイするとリフレクで「Thunderbolt」が解禁、1回プレイすると寺に解禁
・オンラインバトルの最終面に限り「Sakura Reflection」が登場する。5回くらいプレイすると解禁され、寺でも解禁
これ以外の曲はひたすら「レベル上げろオラ」なので諦めよう

[リフレクの曲を寺で解禁]
・タイトル別(Distorted / GOLD / DJT / EMP / SIRIUS / RA)に、そのフォルダの中の曲全てにクリアマーク(N,H,Aはどれでもいい アシストクリアでもいい RAの隠し曲は除く)をつけると1曲ずつ解禁
諦めよう


リフレク側は残り3曲だけど、今Lv40くらいで次にはLv80必要だよやってられっかHAHAHA

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

