D4Uのチラシの裏の日記帳。


PCが熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜのお話!

とりあえずケースファンを2つ(8cmと12cm静音)を買って取り付けてみた。
8cmのほうは吸気口+ダクトと交換だけど、12cmのほうはケースの排気口?らしきあたりに適当に。

スイッチオン!

…あんま冷えないなぁw
ビデカが53゜Cというのはギリギリ及第点としても、音が扇風機よりうるさい!
静音のは風が頼りない!つーか静音って事はその分パワーが落ちるんだろうから駄目に決まってるよね!
で、扇風機に戻してみたらあっとゆーまにビデカが46゜Cまで落ちるってゆうね…

とりあえず静音じゃないファンをもう少し付け足してみるかなー
いっそ扇風機用の改造をしたほうがいい気がしてきたけどもw

防塵と通気を両立させるには…フタをすだれにでもするか?
網戸とかどう? いっそケースの中に入るような小さい扇風機は無いだろうか?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

