D4Uのチラシの裏の日記帳。


ニコニコwikiのH264の所に書いてある事を確実に実行すれば音ズレは起こらないハズかな(ソースは俺)
エンコード前の段階(例えばAviUtlでの編集時)ですでにズレている場合は除く



何を思ったか突然MENDES(H)EzAsに挑戦。さすが11だ、手も足も出ないぜ!
…しかし一番ゴチャゴチャしてるのは前半だし、ラストには回復もあるのでもしかしたらこれは…

…3回目でクリアーw うそんw
ピンクとは言え11にクリアランプつくとは…あ、FAXXは逆詐称なので除くw

ポプ
リニアランダムで連れていかれた所がかなり更地でござる
グリーンエイカーでござる

[LINK→] TVアニメ「ゆるゆり」プロモーション映像だよっ! ‐ ニコニコ動画(原宿)
\アッカリーン/


自分で書いたメモに「足が速いノッポ」って書いてあるんだけど何これ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

