D4Uのチラシの裏の日記帳。


110531.gif

CarmVTR ver1.38

リフレク強化週間(えー)という事でちょっと頑張ったよーw

・絵をそれっぽく
・乱数を固定して複数のノートが同じ軌道で落ちてこれるように
・ノートとノートを線で結べるように

跳ね返るオブジェクト以外は再現出来るよーになったかなと。

相変わらずParaDraw大活躍ですw
記号っぽいものを描くのが楽なのー



110531_2.jpg

箱買い完了w

我が魂、まぜりゃんせペペロンチーノ味が生産終了したとかでどこにも売ってなくて、
ネットショップとかでも「売り切れ」だの「購入できません」だの酷い状態だったんだけど、
箱(40袋、80食)でなら注文出来る所がいくつかあった。

と言ってもメーカー取り寄せとか書いてあるんで、
そもそもメーカーに無いんじゃないのHAHAHAとか思いながらとりあえず注文。
途中何度か「注文が遅れている」だの「発送が遅れている」だの不安を煽るメールが来てたけど
注文から2週間、ようやく届いてくれたー

何故かバラで買うより高くついた(@140くらい)けど買えたなら文句なし!
果たしてこれを食べ終わる頃に手に入れる方法は残っているのであろうか待て次回!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

