D4Uのチラシの裏の日記帳。


ある音声変換系のソフトを使ってたら固まったんだけど、何か全体の挙動がおかしくなってきたのでPC再起動。

Windowsの正規認証が外れていたw

一体何をしたんだコラw



110529.jpg

[LINK→] ファミコン風 POSSESSION ‐ ニコニコ動画(原宿)
[LINK→] YouTube - ファミコン風 POSSESSION(in NES)

私のネタ動画のひん曲がりっぷりもいよいよだと思います。ええw

今回とりあえずショックアローの絵を描かなきゃならなかったんだけど、
本家のような電撃バチバチっぽい絵なんて私が描けるワケがない(私を誰だと思っているのか)ので
何とか記号的なものでそれっぽくならないかと色々やってたら

110529_3.gif

背後に×の線を引いたらいい感じに。
ショックアロー知らない人は全押しだと思うんだろうかw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

