D4Uのチラシの裏の日記帳。


ってくらいグラコロが小さかった。だむーん。

SSROの選曲システムは「できれば」から「急務」に格上げされました。うわあめんどくさい。
そうそう、NEWSのほうでいない人の名前が残るのは仕様です。
募集を開始した時に名前が表示されて、募集が終わった時に消えるので、募集終了を待たずに帰る人がいると名前が残ります。
自分で募集開始したんだから最後まで居ろよって感じはしますがw 仕組み上回避出来ないんでこのままです。
FLASHを閉じた事をトリガーとした処理って出来ないもんか。



XBLAの「E4」の体験版やったけどわりとおもしろかった。
アクションなんだけど結果的音ゲーみたいな。
好きな曲を使ってゲームが出来るらしいが体験版では無理!
くそうどうなるんだ気になるぜ。解決には800ゲイツ(日本円で1200円)が必要だどうするD4U! つづく。



ひどいシューティング(ニコ)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

