D4Uのチラシの裏の日記帳。


ある服だけが急に物凄い静電気を発するようになった…何なんだ…


DSとかiPodtとか無線LANと接続する機械は、とりあえず届く距離にあるAP(アクセスポイント)を探す機能ってのがあるわけですよ。
それで自分の部屋でiPodt使うと…自分の知らないAPが載ってるわけですよ。
一応接続しようとしてみるわけですよ。パスワード知らんから無理なわけですよw

隣の家くらいなら電波は届きそうだけど…一体誰なんだw
とゆーか向こうもこっちのAPに気付いてるんだろーなと。
SSIDを「OMAE_WA_DAREDA」にでもしておこうかしらw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

