D4Uのチラシの裏の日記帳。


うわあ。
2011/02/23(Wed)
ふぁみこんふ゛の事がふぁみこんふ゜と書かれる事があって
「変な誤字だな?」とか思ってたら

110223.gif

どう見てもぷです
本当にありがとうございました


うわあ。



買った安物のiPod用タッチペンが届いたんですよ。
ペンの先に円錐形のゴムらしき物がついてて、それで押すんだけど…角度にかなり気を使わないとまともに反応しやしねえ!とてもゲームなんか無理!
うわあ。

仕方ないので下に置いてjubeatぺちぺち。
なんかナイトバードばっかやってる気がする…現在76万、目指せB!



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

