D4Uのチラシの裏の日記帳。


110219.jpg

iPhone/iPodtouch用jubeat plusきたー
iPod touchは「第3世代以降」と書いてあったので大丈夫かおいィ!?とか思ったけど動いてよかった。
画面が小さいから9パネルになるんじゃないかという不穏な憶測もあったけどちゃんと16パネル。

しかしまあ、余裕で予想出来た事だけどパネルが小さすぎるw
押しにくいのもあるし、自分の指で隠れる死角の量が尋常じゃない。
最初はSweet Rain緑(4)をやってみたけどとりあえず63万で死んだよ?w
とっさに反応出来ないから触マーカーはペケかな…

曲は4曲で450円か…バラ売りないのね。
とりあえず4パックほど買ったでござる。


本物のほう
Kick it Out無事クリア。
ハピの劣化版みたいな左右交互2つ押し地帯がしんどいと言うか自分が何やってるか分からなくなるw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

