D4Uのチラシの裏の日記帳。


ギャルゲーしようよヘイヘイヘイ∑(∵)

CarmVTR
今考えてる中では最後のアップデート、「画面サイズの自由化」に取り掛かってるワケですが、
テクスチャのサイズが2の乗数じゃないと酷いコトになるという仕様が手ごわくて大変なコトに…
…というか今までよく正しく動いてたよね的なw

あと譜面ファイルの説明をちゃんと書きました!
今まで「carmbeatのフォーマット4で作成し」とかすげー丸投げっぷりだと思いましたw


お、乱待でナイトバード引いた!
これは動画作った過程でうっすらと覚えてたから何とかなるだろ…なった!
ついでにAREA51もクリアして、これで10のクリア進度6/11。
あと可能性がありそうなのはキキトくらいだろうか…

ビダは一応2回挑戦してみたけど全然頭がついていかない感じでしたw




110209.gif

江村さんイカス

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

