D4Uのチラシの裏の日記帳。


[LINK→] CarmBeat ver2.31

11/1/21 Carm ver2.31
J styleでSPEEDの状態が保存されるようになった
J styleで未使用部分を隠すシャッターが廃止され、未使用部分は表示されないようになった
譜面データで1拍をさらに分割する記述の実装
譜面データでBPMで小節時間を指定する記述の実装
タイトル画面で画像を読み込めるようになった
タイトル画面で[F1][F2][F3][F4]キーの隠し機能がついた
体力の表示の異常の修正
いくつかの演出の変更

うひー疲れた

JのNO USEシャッターは我ながら不恰好だなとは思ってたんだけど
こうすりゃ良かったんだよなぁ…

体力の表示の異常は、最初の数回のミスで体力が減らない事なんですが、実は体力の緑色の帯が右のほうにはみ出ていて、減ってるんだけど見えないってゆーミスでした。
今まで気付かなかったってどーゆー事だよ!

で、これとほぼ同じ事をpicoにも…うひー


そろそろ…フォーマット4以外廃止してもいいよね…?(∵)
とゆーかフォーマット3使ってる人が一人でもいるのか聞きたい。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

