D4Uのチラシの裏の日記帳。


香港97で、
「あのブルース・リーの親戚、陳を秘密に呼び」
って所だけ日本語がおかしくて、よくある外人の謎翻訳かと思ったらこのゲーム日本人製作だよなーとか思ってたら

もしかして「秘密に呼び」とするべき誤植なんじゃ?と最近気付いた!スゲエ!



リフレクビートやったよ!
高難度曲はゴチャゴチャしてワケわからんね!w
ロングノートを押しながら他とか緑絡みのフレーズが初見殺しだわー

そしてjubeatの解禁速度に不満たれてる人も思わず黙るほど酷い解禁仕様。
全解禁するまで最低120ゲームは必要っぽいんだけど…



シレン5
2回助けてもらって人生の落とし穴クリア。
最終フロアで誤死したのはなかなか情けなかった。

かなしばりの杖[11]を消化するのはやーめーてー

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

