D4Uのチラシの裏の日記帳。


101226.jpg

なんだかんだ言いながらやってる5エンパ。もう5周目だよおっかさん。
まあ女の子操作するアクションゲームはそれだけで心が温まりますので(おいィ!?)
自分でエディットしたキャラを操作して遊ぶゲームもっと流行れ!

ポプ19
あれ? デフォルト新曲少ない?
なんかあっさりH全埋め終わったんだけど。
やたら難易度低い曲が多くてずっとロースピ大活躍だぜ!(えー)

どうもインパクトのある名物曲がまだない感じかな…ネクストポップは言われなきゃTAGってわからん!

シレン5
夜は混乱波+カイ弾でスイスイ進めるんだけど、持ち込み不可ダンジョンだと混乱波使った時に殴り殺される確率がどんなに少なくてもバカに出来ない…
何でそれなりの盾とレベルがあるのに満タンから死ぬのさ!?
かと言って普通に歩いてても弾切れになるのは見えてるしなあ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

